紳士的競馬予想
競馬予想中心のブログです。予想や競馬界全体のよもやま話など皆さんと楽しく過ごせたらと思っております。


月別アーカイブ

プロフィール

オジジアン:競馬好きな中年親父

LOVE in Action .

カテゴリー

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

PCが

2008/06/24(火) 00:54:15
ここ最近調子悪かったコンピューターが遂にクラッシュ!!
リカバリしてもネット環境で、いきなりの電源落ちや細かい不具合が直らずについに買換えを決意。
近くのK’電気で展示品を格安(本体のみ)で買いましたがOfficeインで7万半ばなら安かったのか?
しかしVistaでメモリ1G・・・大丈夫なのかな~~まあゲームしないし、いざとなれば増設しようかと。
ちなみに旧マシンは会社に持ってってオフラインで使おうかと・・・押入れから埃をかぶったブラウン管モニタを引っ張りだして(アレは映るんだっけ)。。。。パートのおばさんに使わせようかと思っております。
画調がまだしっくりこないし、あっちこっちのIDやパスワードの入力に、てんやわんやの一日でした。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

帰ってきた

2007/02/24(土) 22:28:49
本日、帰ってきました。。。。疲れた~~~
ノボリハウツーみたいにこのまま外国にでも逃げ出したい気分ですね。
お!明日は中山記念ですか、買いたいけど場外まで行かなくては(^_^;)
う~ん今から夕刊でも見てみますかね・・・にしても、こだまは遅いな~。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:6

出張

2007/01/27(土) 12:04:27
明日から約1ヶ月前後の出張です、会社にパソコンはありますが土日休みの為記事の更新は難しいと思います。関東圏なので場外にでも出かけようかと・・・・と言う訳でしばらくお休みします~パワーアップして戻ってきますよ。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:3

横浜

2006/10/17(火) 06:55:10
祝!大矢新監督・・・実は辞めてからずっと、いつか復帰して欲しいと思ってました。別に横浜ファンじゃないですが、彼の采配や大胆なコンバートが印象にのこってますね。これはホントに楽しみです。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:4

3回目

2006/09/12(火) 04:34:17
私オジジアンは、ただいま歯槽膿漏の治療中です。これは歯茎の根元を電気メスで切り取って歯垢や膿を除去しようとするもの。昨日はその手術、3回目でした。左上→前上→右上・・・つまりあと3回残ってる訳で・・・・いや今時の手術は麻酔もしっかりしてるし、薬もよく効きます。しかしながら歯磨きの時の大量出血は我ながら気持ち悪くて・・・まだまだ痛いし・・・しかも手術の後に先生が『あ~ここも虫食ってる』なんて。。かんべんしてちょ(; ̄O ̄)
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2
ホーム全記事一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 紳士的競馬予想 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
