紳士的競馬予想
競馬予想中心のブログです。予想や競馬界全体のよもやま話など皆さんと楽しく過ごせたらと思っております。


月別アーカイブ

プロフィール

オジジアン:競馬好きな中年親父

LOVE in Action .

カテゴリー

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

3/4結果

2007/03/04(日) 16:58:53
64.jpg  65.jpg  66.jpg

67.jpg


雪割草のウィズディクタットは直前になって平凡な時計と決め手のなさに不安を感じ、外枠で楽に流れに乗れそうな上がり馬キングスベリーに変更、これは大正解。
道頓堀は的中?も複が110円じゃね~~まあ保険代わりと割り切りです。
弥生賞はなんとなく自信があったんですが・・・このレース、評価が難しいですねAオーラがここを勝つって事は他の有力馬との比較がよけいにややこしくなりそうですね。ローテーションを考えれば1~3着は紙一重の実力かもです・・・ところで1着馬と過去2走勝ち負けしたのは牝馬ですね、等式で考えると今年の牝馬はレベルが高いのかな~~。
来週からもこんな感じの”転がしもどき馬券”で挑戦ですかね、一日一万円稼げたらって・・・あながち夢じゃないかもです。
結果と収支記事全文トラックバック数:0コメント数:6
<< 3/10予想ホーム全記事一覧3/4予想 >>

コメント
きっちりでしたね~(^_^)v
キングスベリー変更お見事でした(・o・)私は見送ったんですがウィズの複オッズが低すぎたのが理由でして…(/o\)イヤンハズカシ~牡のクラッシック戦線は難しいですね~(^_^;)
URL|とし #-|2007/03/04(日) 21:24 [ 編集 ]
たまたまです
投票しようとしたときのウィズディクタットの単勝が1,6倍でした、それを見てこれはおかしいと・・・たぶんオッズが2,5~前後ならそのまま買ってたと思いますが、冷静に判断して単勝1倍台のお馬さんじゃないですよね。。。今日はたまたまうまくいきましたがその他のレースがボロボロじゃいかんですね。
URL|オジジアン #-|2007/03/04(日) 22:01 [ 編集 ]
順調ですね。
超超超お久しぶりです。

最近は買っているけれども、結果が…ってのが繰り返しで…あ。結果が来てなかったの一点張りでした。

ようやくですが、久しぶりにスマッシュヒットが炸裂してくれました。
URL|オペラ #-|2007/03/04(日) 23:08 [ 編集 ]
お~^^
いやあ~ご病気なのかと思ってましたよ。早速お邪魔します。
URL|オジジアン #-|2007/03/04(日) 23:21 [ 編集 ]
1日1マン!
「1日1善」ならぬ「1日1マン」

いやー、的中率重視の私にとって、ホント理想ですね♪

1回大勝するより、コツコツ勝ち続けるほうが難しいですもの・・・。

そんな境地を目指して頑張ります!オジジアンさん、これからもよろしくお願い致します!!!
URL|ミキシロ #-|2007/03/05(月) 21:59 [ 編集 ]
お久ですね
ハハハ、たまたま当たりましたよ。ところでスランプになればなるほど、単純に勝ち馬を探す気持ちになれば意外と楽しめますね・・・来週からが心配ですかね~~。
URL|オジジアン #-|2007/03/05(月) 22:33 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatahata352000.blog49.fc2.com/tb.php/161-299159ee

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 紳士的競馬予想 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
