紳士的競馬予想
競馬予想中心のブログです。予想や競馬界全体のよもやま話など皆さんと楽しく過ごせたらと思っております。


月別アーカイブ

プロフィール

オジジアン:競馬好きな中年親父

LOVE in Action .

カテゴリー

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

PCが

2008/06/24(火) 00:54:15
ここ最近調子悪かったコンピューターが遂にクラッシュ!!
リカバリしてもネット環境で、いきなりの電源落ちや細かい不具合が直らずについに買換えを決意。
近くのK’電気で展示品を格安(本体のみ)で買いましたがOfficeインで7万半ばなら安かったのか?
しかしVistaでメモリ1G・・・大丈夫なのかな~~まあゲームしないし、いざとなれば増設しようかと。
ちなみに旧マシンは会社に持ってってオフラインで使おうかと・・・押入れから埃をかぶったブラウン管モニタを引っ張りだして(アレは映るんだっけ)。。。。パートのおばさんに使わせようかと思っております。
画調がまだしっくりこないし、あっちこっちのIDやパスワードの入力に、てんやわんやの一日でした。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< 6/28予想ホーム全記事一覧6/15 >>

コメント
我が家のPCも
なんだか、不調なんですよー。
買って何年たつかなぁ・・・って感じの古女房なんですが(笑)。
ホントおっしゃるとおり、今まで設定した環境を、また1から構築するの面倒なもんで、私はついつい購入は先延ばしです。
我が家のポンコツ車同様、乗り潰すかぁ(爆)!
URL|ミキシロ #-|2008/06/29(日) 02:03 [ 編集 ]
いやー
どうもね、何かのウィルスにやられたみたいですわ~。オフラインならなんの異常もなくサクサク動きますんでね。。。
”お気に入り”が前の3/1ぐらいになっちゃいました。
URL|オジジアン #-|2008/06/29(日) 10:52 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatahata352000.blog49.fc2.com/tb.php/319-2b495b93

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 紳士的競馬予想 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
