紳士的競馬予想
競馬予想中心のブログです。予想や競馬界全体のよもやま話など皆さんと楽しく過ごせたらと思っております。


月別アーカイブ

プロフィール

オジジアン:競馬好きな中年親父

LOVE in Action .

カテゴリー

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

4/9予想

2006/04/08(土) 20:21:26
中山12レース
◎スマートストリーム ◎2頭軸 馬連500円×7=3500円
◎シルクヒーロー
△エドノドリーム
△ダイワデンバー
△ヤマノサップ

阪神11レース 桜花賞
◎キストゥヘヴン
(前走パンドラを差し切ったのは立派、展開の助けだけではないと・・)
○アドマイヤキッス
(オークス向き、前走の位置取り?マクリ脚はあるが評価微妙・・・)
▲フサイチパンドラ
(近走包まれるのを嫌い強引に前に、この馬に外枠はむしろプラス・・・)
△シェルズレイ
(特別強調できるモノはないけど、まあ関東馬よりは強いかなって事で・・・)

なにか荒れそうな気も・・・とりあえずボックス500円×6=3000円
 
競馬予想記事全文トラックバック数:0コメント数:8
<< 4/8、9結果ホーム全記事一覧4/8予想 >>

コメント
桜花賞
悩みますねぇ。フサイチパンドラ軸を考えているのですが、ちょっと・・・(苦笑)。寸前まで悩みそうです。
URL|ミキシロ #-|2006/04/09(日) 03:30 [ 編集 ]

アミも荒れそうな気が、武騎手のオッズが?ワイドで16-17、1点だけ買って遊びにいきます。e-235
URL|アミ #-|2006/04/09(日) 09:22 [ 編集 ]
ミキシロさん
う~ん確かに軸馬v-11的な考えで”この馬”ってピンとくるお馬さんがいませんね~難しいレースです。v-7v-8v-9
URL|オジジアン #-|2006/04/09(日) 10:19 [ 編集 ]
アミちゃん
ここならオッズ的においしいかもですね。このレース、ホントにワイド1~2点でまとめる方がいいかも。
URL|オジジアン #-|2006/04/09(日) 10:25 [ 編集 ]
桜咲く
v-308おめでとうございます。v-252e-235
URL|アミ #-|2006/04/09(日) 16:00 [ 編集 ]
ありがとう
いや~3着のコイウタは最後の最後に切った馬でした(危ない危ない!)。意外と配当はつきませんでしたね~でも関係なくG1って当たるだけで気持ちいいですね。
URL|オジジアン #-|2006/04/09(日) 16:13 [ 編集 ]
おめでとうございます
ホント、思ったより配当つきませんでしたネ。
GⅠは参加する。そして当たるとうれしい。
お祭りですものネ!
URL|ミキシロ #-|2006/04/09(日) 23:26 [ 編集 ]
わっしょい!
ミキシロさん、平場のレースでは眉間にしわを寄せて(負けたくないと!)考え込んでしまうのですがG1は出馬表を見ただけで、思わず口がほころんでしまうのです。彼(彼女)らを2~3歳から観察、推理し古馬になってからの勝てそうなレースまで想像しています。実はそんな時間が一番幸せなのかもと・・・。
URL|オジジアン #-|2006/04/10(月) 00:37 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatahata352000.blog49.fc2.com/tb.php/32-f11bf063

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 紳士的競馬予想 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
