紳士的競馬予想
競馬予想中心のブログです。予想や競馬界全体のよもやま話など皆さんと楽しく過ごせたらと思っております。


月別アーカイブ

プロフィール

オジジアン:競馬好きな中年親父

LOVE in Action .

カテゴリー

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

4/15、16結果

2006/04/17(月) 22:25:46
4/15予想 
福島 7レース  ⑩⑬⑨⑭ ⑩⑬2頭軸馬連5点買い 的中 
福島 8レース  ⑥⑧⑩⑫ ⑥⑧ ⑩じゃなく⑪でした的中
福島 9レース  ⑫⑮⑦⑭ ⑫⑮          的中
阪神 9レース  ①⑧②⑭ ①⑧          的中
阪神10レース  ⑪⑬②⑩ ⑪⑬          はずれ
4/16予想
阪神 1レース  ②⑧⑩⑭ ②⑧軸の馬連5点買い3000円からはずれ
福島 7レース  ②⑤⑬⑯ ⑬⑯          はずれ 
福島 8レース  ⑪⑫⑬⑮ ⑬⑮          はずれ
中山11レース 皐月賞 
◎アドマイヤムーン
△ドリームパスポート
△フサイチリシャール
△インテレット ◎から△に1000円×3=3000円   はずれ

4/1,2   5戦1勝4敗  購入15,000円   配当   3,600円  - 11,400円
4/8,9   5戦4勝1敗   購入16,500円 配当  14,700円  - 1,800円
4/15,16 9戦4勝5敗  購入 34,200円 配当  43,450円  + 9,250円

いやはや、やっと長いトンネルを抜け出しました。ちょびっとでもプラスになればやはり嬉しいです~~ご丁寧に土曜日だけの楽しみでしたが。先週から固めのレースをチョイスして予想してるのですが、今週から購入方法を若干変えました。
① 4頭選びの軸2頭買いで5点買いにする
② マイナスがでない様にできるだけリアルオッズに即して資金配分
③ 的中したら掛け金を2割増しに設定する(全額転がす度胸なし)
④ 途中で失敗したらスタートに戻る(これぞ人生ゲーム)
という訳で土曜日はめでたく4連続転がしに成功しました、これからこの買い方を基に買いレースの的中精度を上げていきたいと思います。  
結果と収支記事全文トラックバック数:0コメント数:4
<< ダービーはホーム全記事一覧4/16予想 >>

コメント
皐月賞
ドリームパスポートはジョッキーで嫌いました。なんとも勉強不足なことです・・・(涙)。
URL|ミキシロ #-|2006/04/17(月) 22:42 [ 編集 ]
確かに
しかしドリームパスポートが10番人気とはね~~ビックリしました。いよいよマルカシェンクの復帰が楽しみになってきました。
URL|オジジアン #-|2006/04/17(月) 23:32 [ 編集 ]
見習わないと・・・φ(..)メモメモ
久しぶりなんでコメント入れる所間違えちゃいました(削除済みです)(^^ゞあせあせ

先週、今週と物凄い的中率じゃないですか~(^◇^)勉強されてますね(なんか偉そうに言ってるように見えるな…違いますからね~(^^ゞ私も勉強が結果に出せるようにしないと…(>_<)がんばりまっする、ハッスル(^。^)
URL|とし #-|2006/04/18(火) 23:17 [ 編集 ]
恐縮です
いやいや、さすがに2ヵ月連続マイナスは堪えました。必死に考えた結果ですがね~まだなんとも言えません、これからです。
URL|オジジアン #-|2006/04/18(火) 23:42 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatahata352000.blog49.fc2.com/tb.php/37-62af61ce

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 紳士的競馬予想 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
