紳士的競馬予想
競馬予想中心のブログです。予想や競馬界全体のよもやま話など皆さんと楽しく過ごせたらと思っております。


月別アーカイブ

プロフィール

オジジアン:競馬好きな中年親父

LOVE in Action .

カテゴリー

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

先週の結果(3/31~4/1)

2012/04/02(月) 20:16:39
3/31 土曜日
阪神11R コーラルステークス 9人→2人 馬連6,000円
うまいこと穴馬が飛び込んでくれました
インラリオは重馬場1003なんですが内2走は休み明けで
前走もトウショウカズンと0.2S差なら調子落ちはないとみました
2人気と9番人気の組み合わせならもう少しついてもと思うんですが・・・

にしても勝馬の鬼脚にはビックリです
休ませたあと急に走り出す事もあるんですが
厩舎変りが良かったのかもです
ファリダットは前走休み明けで・初ダート・内枠・ハンデ戦・重馬場・人気薄で激走
そもそも芝オープンで通用しなくてダートを使ったと考えれば馬券の中心にはなりえず
今回も大負けしていませんが次走、乾いたダートで人気になるようなら危ないかも


中山11R 船橋ステークス 3人→4人 馬連3,790円
ゴール前はほぼ獲ったと思った馬券でした・・・
てか2着馬を見て アレ? 俺買ってネ??
一番悔しいパターンの軸ズレです  弁解なしですね~
にしてもやっぱり前走着順って大事だな~と




4/1日曜日
阪神9R 難波ステークス 3人→6人 馬連2,850円
ここはうまく2着馬が拾えました
人気のリルダヴァルを切ったのは厩舎サイドが妙に弱気だった事
(走る気が云々)・・・お馬さんの気性のお話は取捨選択が難しいですがね~


阪神11R 産経大阪杯 6人→1人 馬連990円
ここは結構悩んだのが休み明けのG1馬3頭の取捨
アーネストリーはもう終わった感のある馬で最初から買う気なし
追い切り抜群はローズキングダムでトーセンジョーダンはステップレースである事を明言し
仕上げもいまいち
ゴール前はヒヤヒヤしましたがショウナンマイティに助けられました
勝馬は強いと思いますね

ただこの追込みパターンでしか力を出せないとなると、今後はどうなんでしょうか
秋天で人気になると怖いかもです

先週、4戦3勝ならまあ上等かと・・・よいお小遣いになりました
今週も頑張りますか



よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ



結果と収支記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< 今週の番組と狙い目ホーム全記事一覧4/1予想 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 紳士的競馬予想 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
