紳士的競馬予想
競馬予想中心のブログです。予想や競馬界全体のよもやま話など皆さんと楽しく過ごせたらと思っております。


月別アーカイブ

プロフィール

オジジアン:競馬好きな中年親父

LOVE in Action .

カテゴリー

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

今週の結果(4/7~4/8)

2012/04/08(日) 18:18:40
4/7 土曜日
福島11R 福島民報杯 3人→5人 馬連2,620円
軸にした2頭は前々のポジションで4角から積極的に押してゆく競馬
結果、ゴール前は大勢逆転の競馬でした 開幕週とは言えテンの3ハロン34秒台はやはり早すぎ
中位で我慢していたヒットザターゲットはタイミングよく飛び出し
ゴール前際どく差し込んだダノンスパシーバが2着

ここの反省点はペース判断を見誤った事
2着のダノンも今回は評価落ちでも前3走共3人気を貰ってる馬、買い目はあったかもしれません


阪神11R 阪神牝馬ステークス 11人→2人 馬連22,180円
ここはそもそも2着馬を買ってませんが・・・休み明け2頭の比較でアパパネを残してしまいました
ただマルセリーナは休み前から-12㌔で2走ボケが心配です
1着馬のクイーンズバーンは前3走も大崩れしていません
休み明けが多い今回のレースなら買えない馬ではないと・・・終わってから言えるんですが

人気のスプリングサンダーは内枠を嫌ったのか、いつもより明らかに前々の競馬
やはり差しにこだわった方が持ち味は生きる様です



4/8 日曜日
阪神11R 桜花賞 2人→4人 馬連1,850円
ここは完敗ですね~ジェンティルドンナは想像以上の勝ちっぷり
2着のヴィルシーナも追って味があります、この2頭はオークスでも十分狙いが立ちます
ジョワドヴィーヴルはどうなんですかね・・・やはり早熟だったのかもしれません


阪神12R 梅田ステークス 1人→4人 馬連1,270円
2着のエーシンバリントンは押さえるべき馬でした、グラッツィアとの比較で切ってしまいましたが
一時の不調から完全に立ち直った感がします、阪神コースとの相性もいいようです

今週は4戦全敗の情けなさ、先週のボーナスも目減りしました

来週は皐月賞ですね、多すぎる情報に惑わされることなく冷静に分析したいものです


よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


結果と収支記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< 今週の番組と狙い目ホーム全記事一覧4/8予想 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 紳士的競馬予想 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
