紳士的競馬予想
競馬予想中心のブログです。予想や競馬界全体のよもやま話など皆さんと楽しく過ごせたらと思っております。


月別アーカイブ

プロフィール

オジジアン:競馬好きな中年親父

LOVE in Action .

カテゴリー

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

今週の結果(4/14~4/15)

2012/04/15(日) 18:05:42
4/14 土曜日
中山10R 総武ステークス 5人→9人 馬連12,000円
水が浮く最悪の馬場、勝ったコルポディヴェントは好位の外々を回る絶好のポジション
直線の追い比べから力強く抜け出してきました チークピーシズも効いたかもです
2着のストロングバサラは重馬場0302・・・ここらで拾うしかないですが・・・思った以上に
体調が戻っていたのかもしれません いずれにしろ完敗


阪神11R アンタレスステークス 1人→11人 馬連9,210円
勝馬のゴルトブリッツの強さはいまさらの感ですが
2着馬のアイファーソングはトーセンアドミラルと比較してカットしたお馬さんでした
今回は強引にハナを主張して先手を取りきったのが好結果に
人気のニホンピロアワーズは4角馬なりで上がってきましたが、ゴール前案外で

結果的に58㌔が重荷になったのでしょうか



4/15 日曜日
阪神10R 陽春ステークス 6人→9人 馬連24,410円
これはもう軸が外れた時点で負けなんですが2着のアキノモーグルは前2走の完敗で
買う気がなかったお馬さんで・・・・なかなかこのお化け馬券はとれません


中山11R 皐月賞 4人→2人 馬連1,220円
ゴールドシップは人気どこの中では府中向きと睨み、軽視してしまいましたが
思った以上に器用に4角でスルスルと抜け出してきました

ワールドエースはここを勝てたら三冠も?と思ってた馬だけに残念な結果でした
まあ落馬しなかっただけ良かったですが、たとえスムーズだったとしても今日の
1着馬に勝てたかどうか疑問ですね~ ダービーはぜひ良馬場で見たいものです

結局、馬柱を良く見ると重賞を勝ってて連対率100%の馬3頭が1~3着でした
難しく考えすぎたかもしれません

人気のグランデッツァは位置取りも問題でしたが、本質的にこの距離長いかもしれません

よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
結果と収支記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< 今週の番組ホーム全記事一覧4/15予想 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 紳士的競馬予想 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
