紳士的競馬予想
競馬予想中心のブログです。予想や競馬界全体のよもやま話など皆さんと楽しく過ごせたらと思っております。


月別アーカイブ

プロフィール

オジジアン:競馬好きな中年親父

LOVE in Action .

カテゴリー

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

今週の結果(4/21~4/22)

2012/04/22(日) 17:01:34
4/21 土曜日
東京10R 鎌倉ステークス 3人→2人 馬連1,900円
勝馬のガンマーバーストは抜群のスタートから好位に控える形
早め抜けだしたスノードラゴンをゴール前きっちりとらえました
サイオンはあらかた勝負がついてからの突っ込み、ここらがイマイチの決め手なさ
ダンシングは中位からの競馬もそのまま流れ込んだだけで距離が1ハロン長いかもです

京都11R オーストラリアT 4人→6人 馬連4,000円 的中
ここはうまい事頂きました、おいしい配当です
タイキパーシヴァルがハナをきる淀みない流れ
勝馬ブレイヴファイトはあわてず騒がず、後方2番手
ゴール前粘るタイキを含めてまとめて面倒みました
2着馬も勝馬と同じような位置から伸びてきました
3着のタイキもよく我慢してます、次走注目です


4/22 日曜日
東京10R 府中ステークス 2人→1人 馬連480円 的中
馬券は頂きましたがほぼ元取りです、それを覚悟しての資金配分
レースは番手から抜けだしたスマートシルエットをダコールとステラロッサが
ゴール前キッチリ掴まえました
3着のスマートは今後もスムーズな競馬ができれば侮れませんね

京都11R マイラーズカップ 3人→6人 馬連3,560円
ここは馬場判断に悩み、結局シルポートをカット
2着馬もコスモセンサーとの比較で切ってしまいました、完敗です
反省点はエイシンアポロンを軸に押さえた事、万全のデキじゃないのは分かってましたが・・・
攻めの気持ちが足りませんでした

今週は4戦2勝も元取りレースもあり3戦1勝?的な戦果でした
反省点は多々あり、マイラーズカップも1番人気の単勝オッズが6,0倍なら本来,見送るべきレースでした


よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

結果と収支記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< 4/28予想ホーム全記事一覧4/22予想 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 紳士的競馬予想 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
