紳士的競馬予想
競馬予想中心のブログです。予想や競馬界全体のよもやま話など皆さんと楽しく過ごせたらと思っております。


月別アーカイブ

プロフィール

オジジアン:競馬好きな中年親父

LOVE in Action .

カテゴリー

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

今週の結果(5/12~5/13)

2012/05/13(日) 16:52:53
5/12 土曜日
京都11R 都大路ステークス 1人→11人 馬連11,200円
早いペースを中位から追いかけ、他馬をあらかた潰しこむ様な勝利
1.44.9sの時計も早いです
さすがに2着馬のスピリタスは前走の大敗から拾えませんでした


東京11R 京王杯スプリングC 4人→11人 馬連22,590円
ゴール前、粘る先行グループをまとめて交わした1~3着馬
1着馬のサダムパテックは穴で押さえた馬、まさかの4番人気・・・
2着のレオプライムはさすがにここでは家賃が高いと捨てた馬でした




5/13 日曜日
京都9R パールステークス 4人→5人 馬連2,780円 的中
お久の的中です 軸の1頭ラブフールは前走で最後方に下げて4角大外ブン回しの強引な競馬
よく勝馬との差を詰めてきました ここでも勝負になると
勝馬のシースナイプはムラ駆けの印象が・・・今後も牝馬限定戦なら


東京11R ヴィクトリアマイル 4人→7人 馬連5,510円
ウ~ン、ここはアパパネとホエールキャプチャは最初から要らんだろうとキメ打ちでした
勝馬は4角、追い出しを待つほどの余裕で完勝、予想より身体は絞れてたのでしょうか
ただ、この勝利はいかにも相手に恵まれた感がありますね 次走、人気になる様なら怖いかもです


よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
結果と収支記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< 5/19ホーム全記事一覧5/13予想 >>

コメント

こんばんは。的中おめでとうございます。

ここ数週は買えない馬が連に絡むことが多いですね。
穴狙い前提でないと当てられませんよ…。
URL|セイショウ #-|2012/05/13(日) 21:16 [ 編集 ]

こんにちは、セイショウさん

おっしゃる通り、難しい穴馬が飛んできますね~特に今週は荒れすぎですわ~
どうせ当たらんなら穴馬軸もありですかね
URL|オジジアン #-|2012/05/14(月) 18:37 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 紳士的競馬予想 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
